架空のんこのしゃあ日記

天才ノンコノシャリストの日常

小岩井母乳アイス 

今日は小岩井農場が家に遊びに来ました。

 

牛に乳絞られ体験させてあげました。

 

と言っても、

 

僕が絞った牛は慣れたもんでしたけどね。

 

前にも何回か絞られ体験に来たことあるんですかね。

 

絞られたての牛乳が

絞りたての僕に飲まれてましたけど、

 

直で飲んだお母さんのおっぱいの方が美味しかった記憶があります。

 

絞られたてと言っても

一度空気に触れていますからね。

 

直に飲む母乳には負けます。

 

母乳といえば一時期ロンドン

で話題になった母乳アイスですが

 

あれは僕の母乳を使っていました。

 

なかなかいい商売でしたよ。

 

日本じゃできませんけどね。

 

当時稼いたお金はすべて自己啓発本

を買うのに使いました。

 

なので僕の夢は叶います。 

 

どうもありがとうございます。