架空のんこのしゃあ日記

天才ノンコノシャリストの日常

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

屋良の日

ンーッ! ドン! ンーッ! ドン ンーーッ! ドン プルプルプル ガチャ すみません屋良中なんでかけ直します ンーーッ! ドン! アーイ!ア、あ プルプル プルプル ガチャ すみません屋良中です。 アアーイ!エビバディパッション! ふぅ。。 ピポパ プルプル …

ばあちゃんの知恵袋

ない…ない…。 リモコンがない。 落ち着け大丈夫だ。 僕には仲間がいる。 一緒に探す仲間が…! ばあちゃんリモコン知らない? そこ あった。 ピッ つまんね。 ばあちゃん面白い一発芸しらない? そこ。 あった。 ピッ つまんね。 ばあちゃん1ヶ月でフォロワー…

味蕾人

2018年のみんな聞いてくれ 俺は2032年の味蕾からやってきた 味蕾人だ。 近い将来、 味蕾を擬人化する研究が京都大学から発表される。 我々味蕾人は全身に味覚がある。 いわば、歩く舌だ。 最初に味蕾からやってきたと行ったぺろな。 そうだぺろ、我々味蕾人…

小岩井母乳アイス 

今日は小岩井農場が家に遊びに来ました。 牛に乳絞られ体験させてあげました。 と言っても、 僕が絞った牛は慣れたもんでしたけどね。 前にも何回か絞られ体験に来たことあるんですかね。 絞られたての牛乳が 絞りたての僕に飲まれてましたけど、 直で飲んだ…

悪いことは言わん

悪いことは言わん 電球を投げて遊ぶのはやめておけ 悪いことは言わん ベッキーには優しくしとけ 悪いことは言わん イキったマイクの持ち方するな 悪いことは言わん カバを舐めるな 悪いことは言わん 練り消しなんて買うな 悪いことは言わん 富士山は八分目ま…

マキシマリスト

近頃は断捨離だの、ミニマリストだの 減らすことを正義と疑わぬ輩が増えてきてしまった。 これも地球温暖化の影響かとかと思うと 私はまた呼吸の回数を減らさねばならない ので、 息苦しい世の中になったなあと溜息を溜めてしまう(吐かない)。 まぁ、 かく…

プロタンポポ乗せヤー

私の職業はといいますと ご存知、劇作家なのですが けれども それで食べて行けているかといいますと 正直まだまだなのであります。 副業で、 (というか、寧ろこちらの方が稼げているのですが) 片手間でやらせていただいているのが、 タンポポを乗せる仕事…

味噌がウマイ

本日はお日柄もよく誠に誠に深呼吸日和でございました。 かく言う私も広瀬すずにはゾッコンでありますが、それよりもゾッコンなのが味噌なのであります。 味噌と言えば カニ味噌、赤味噌、白味噌、 misonoなど様々ですが、 私は赤味噌とmisonoの合わせ味噌を…